たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

医大生ブロガーオフ会!

医大生・たきいです。のたきいさんからお誘いを頂き、年始に掲げた目標の1つを達成するチャンスが早速やってきました! それは! 【111回国試合格祝賀会】医大生ブロガーオフ会2017春開きます!(3/19日in東京) タイトルが非常に分かりやすいですね。何も追加でメモっておくことが無いです(笑) 速攻で「いきます」と返事。 記録会の後かな、逆に旅行の予定とか入る心配ないしグッドですな( ゚Д゚) 記事にも書いてある通り気になる「来年たきいさんを追い出すのは誰か!」問題。 あの方ほど人脈が広くて、行動力のある医大生ブロガーなど、この世に存在するのだろうか。 組織内、とか恒例イベント、とかなら引き継ぎもしやすそうだけど、、、真逆! そういえばスノボ旅行も部内では3年ぶりの実施だったのだけど、一昨年はやろうとして人数不足で流れてしまったりと、組織内でのイベントの運営すらできない自分は、今までよくずっとやってきてくださったな、と驚くばかりです。 当日を楽しみにしてます。 医大ブログ村の住人たちの記事は下のバナーから! ひゃくとんさんの国浪とんコツ日記の「本番直前の模試との向き合い方。」が個人的にいまおすすめです! いい記事でした。 ---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村