たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

たきいさんとオフ会をしてきた

(因みに後輩の女の子の彼氏くんとサシ飲みという謎な構図だった人(笑))
東医体のお仕事をしている彼女に「たきいさんのブログのファン」と伝えたら速攻で身バレしました。
たきいさんが出てきてくださるということで、上野で飲み歩き。
東京で医大生やってるのに、歌舞伎町も、上野も、絶対たきいさんより詳しくありません…情けなし。


たきいさん
たまひよ君のブログはね、行きの電車で全部確認してきたよ」
「まだ始めたばっかりだから、すぐ読めちゃうね」

おお?

最近結構記事増えてきたな、とホクホクしてた所だったので、1500記事書いた方のお言葉を頂戴して身が引き締まりました(笑)。お互いの記事を全部読んだ者同士のオフ会となりましたが、こちらはブログ始めるちょい前からなので読破に半年程かけておりますww

昨日やたらPVが多かったのはそのためです。
今日もたきいさんのブログ紹介効果で爆上がってます。
キャプチャ
ついでに↓のバナーをクリックして行ってくださると大変ありがたいです。
↓今日も一発、よろしく頼む↓(パクリ)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


ちなみにたきいさんのブログを全部読んだ人は今までで自分含めて3人だと(自主申告制)。
光栄ですね。他に僕のような方がいらっしゃったら是非コメントやオフ会で宣言するといいと思います。 
(※尚、僕のブログを全部読んだというコメントも大歓迎です。ちゃちゃっと読めますので是非。)

居酒屋(大統領)→海鮮の居酒屋→ビールバー(Irish Pub The World End)→焼肉(大昌園)→ワインバー(Wine子Bar)
一気に上野マスターへの階段を駆け上がった気がします。

image
刺身を食べて。

image
肉を焼いて。

あれ、これどっかで見た画像だ、と思った皆さん、鋭い。
基本的にブログ用の写真は、「たまひよ君も撮らなくていいの?」と言われたタイミングで撮影していたので、同じものを違う角度から収めたものになっております。
ブロガーとしてまだまだですね(笑)

3月のオフ会でまたお会いする約束をして解散。
ありがとうございました。

 ---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村