たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

国家試験お疲れ様でした!

3日間にわたる長く厳しい国家試験、お疲れ様でした。

先輩方なら受かっているものと信じております。
これから卒業旅行や研修の準備等楽しんでください!

たまに私たち後輩のことも思い出して、飲み会や練習に来てくださるとありがたいです。
追いコンなど含め、全力で盛り上げる準備はできています(笑)


そして忘れてはいけないのが看護の先輩方の国試(19日)。
医学が終わった感じを出してしまっているのが非常に申し訳ないですが、頑張ってください。  

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村