たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ライブドアレベル別ブログランキングが星3つになってた

ほぼ毎日何かしら書いているおかげか、ちょっとずつアクセス数が増えてきている。
無題
(月を跨いだものは違うページでしか表示できない上、縮尺も変わっていたのでペイントで引き延ばし笑)

マイページの総訪問者数に3700と表示されているけど、これは毎日のUUを足し合わせたものっぽいから関係ないか。
ただ、今のところの1日当たりの最大UUは97だったので、最低でも100人くらいの人が見てくれていたのかと思うと感慨深い。

そしてマイページのブログ名の横についていた星が、増えて3つになっていた。
キャプチャ
基準は分からないがライブドアにランク付けされて、星で表されるらしい。
記事のペースは問題ない気がするので、後はPVとかUUで星増えるのかな?

やるならアクセス数増やしたいな、と思い始めてきた今日この頃でした。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ←ここ!
にほんブログ村