たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【食レポ】Island Burgersに行ってきた

日曜の掃除後の昼に部室リフォーム軍団で訪問したのがIsland Burgersというお店。
今首都圏で流行りのバーガー店といえばシェイクシャックを思い浮かべる方が多いと思うが、こちらも2013年のオープン時からかなり注目を集めている店(だと思う)。
image
かなり綺麗な店構え。スターバックスに行く途中に通ることはあって、色が明るくて目立っていたのだが、なぜ入ろうと思わなかったのか今思うと不思議。

image
店内にあった広告。食べログ☆3.56、「王様のブランチ」で紹介されたバーガーの実力はいかに。

脱線して食べログの星について。
1487683840811
皆さん、これ、知ってましたか?
食べログ3.5以上って、全体のTOP4%なんですよ!!
(最近知ったことをどや顔で語るコーナー)


image
人気No.1のベーコンエッグチーズバーガーを選択。
付け合わせはポテトと、コールスローorピクルス。
バーガーの写真、横の近い距離から撮るのが鉄則。昨日に引き続きセンスが… 

厚さはかなりのもの。ピックを刺したままなんとか袋に入れて、先輩のアドバイスに従い少しつぶしてからかぶりつく。
パティとベーコンの肉汁、チーズと卵のとろとろさがたまらない。
ソースも味を邪魔せず更に引き立たせる。

今まで食べたバーガーの中で、記憶の中では最高だった。
次は余勢を駆ってシェイクシャックに行ってやろうか(笑)

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村