たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

旅のお供に無印のグッズを

今日からプチ旅行。部活後にバスに揺られている。
全然夜行にはならない距離なので、とんでもない時間に現地に着きます笑

バスや電車の長旅では、元日大阪に天皇杯を見に行った時に買った、無印良品のフィットするネッククッションという商品を好んで使っている。

決勝敗北の悔しさを、隣のエキスポシティの初売りで紛らわそうという謎の思いから、購入した品。
お前は新幹線で3万円も払ってショッピングモールの初売りに行ったんかーい!とはなるけど(笑)

1487774166454
フード付きとフード無しがあるのだが、断然フード付きがオススメ。
休息の質が違う。

では。
---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村