たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

予想通り試験勉強の進捗がやばいよ

結局3/2の再試の試験勉強を始めるのが今日になってしまい、
過去記事の通りの現実が襲い掛かってきた。

でも、部活に行ったら例によってメルクマールの女の子はまだ始めていなかった!!

なんか今までの記事の総集編みたいな感じになった気がする笑笑

流石に勉強しないとまずいので今日はこれにて失礼します。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村