たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【再試終了】面接後の受験生に声掛け

どうも、試験から解放された私です。
3日間はまあまあ頑張って勉強したところ、

ほぼほぼ本試通りでした。

改変してあるところ、ちょっとあった新出問題もまあまあ押さえられた気がします。
合格は間違いなしでしょう。


無事終わったので、体育会の仕事で面接後の受験生に、
「もし入学が決まったらガイダンス後に説明会と食事会をするので空けといてね!」
というお願いをしに、試験会場の出口に張らせていただきました。

尚、体育会役員の同期の内5/6が再試にかかっていたという失態w
(落ちたのは学年で4割程なのに)
早い時間は先輩と受かった同期1人に担当してもらいました。
ほんとうにすみません。 

まだ合格したわけでもないのに声かけちゃってごめんなさい(;´Д`)
入学した暁には部活への入部、お待ちしています。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村