たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

昨日から合宿に来ています

火曜日から3泊4日で御殿場に合宿に来ています。
幹部で下見に来た時、天然温泉、マッサージチェアのたくさん置いてあるリラクゼーションルーム、少人数の部屋…
手ごろな値段で、普通に旅行でも泊まりたいような旅館だと感じましたが、実際来てもその通り。
追いコンの出し物の動画編集をして過ごしています。


追いコンの動画編集がまた曲者。
字幕を付けるものや、音声を合わせる物。
パソコンが出来ない人は、部活では他の人に任せて楽していればいいだけかもしれないけど、将来大変だぞ~とか思ったり。
私の横で勉強するな。勉強させてくれ。。


我々の春合宿は、2日間で午前午後あわせて5部しか練習がなく、3日目の飲み会後の4日目はレクでバスケをして昼に解散という、高校時代からは考えられない緩めの設定。
最近飲まない人も増えてきたし、3日目の飲み会を廃止して4日目の午前も練習した方がいいんじゃないかとか思ったり。

流石に明日早いので寝ます。
---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村