たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【緊張の4日間】合宿所が箱根常連の駅伝部と一緒だった

合宿から帰ってきました。
明日の記録会からシーズンインです。
筋肉痛が治る気がしないよ。  

夏合宿は他大と合同かつ現役部員が4学年なので結構な人数になるのですが、春は4年生が引退し3学年体制。 我々だけで貸し切れるほどの人数にはなりません。
そして一緒になったのが表題の通り、ある箱根常連校の駅伝部。
高校時代スポーツをまじめにやっていて、大学でチャラいサークルなんか入るもんか、と思っていただけに、どう思われているのか正直怖くて仕方がなかったです。

しかしかなり運よく、初日の風呂上がりに部活のスウェットを着て階段を登っていたら「医学部すか!僕ら寮だしそんな頭いい人しゃべったことないんで後で一緒にしゃべりましょう」と言われ、実際夕食後に何人かずつで歓談。
何とその彼も箱根走ってましたΣ(゚Д゚)
追いコンの編集中の動画を見せたり、部屋で下ネタトークを繰り広げたり(下ネタは人類共通語というのはあながち間違っていないかもしれない)。
帰るときには何人かが見送りに来てくれました(笑)楽しかった~~


ということで内科の勉強が進んでいません( ノД`)シクシク…
動画の編集はもうすぐ終わります!!\(^o^)/!

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村