たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【オフ会第1報】イメージ通りだった方々Best3

医大生ブロガーオフ会に行ってまいりました。
参加者は16名。学校被りがほぼなく、かなり幅広く色々な医大生が集まったことになります。
これも偉大な幹事さんのお陰ですね。たきいさん、ありがとうございました!


書籍や漫画を基に作られたアニメとか、実写化された映画を初めて見る時、
「作者はこのキャラのこと、こんなイメージで描いてたんだ」って驚いたり、がっかりしたり、感動したりすることってあると思います。

私はオフ会初参加ということで、初参加ならではの記事を1つ目に考えました。
まずは、「この人、イメージ通りだった!!」 という方をベスト3で発表しながら、何名かのブロガーさんについて書かせていただこうと思います。
※不都合ありましたらすぐ消しますので仰ってください。

では早速!


☆第3位☆
こはるんさん
ブログ名:おいしゃさんのたまご こはるん日和
遠くから来てくださった5年生ブロガー。後輩の感想としてどうかと思うところもあるのですが言わせてもらいますと、とても可愛らしい方でした。
ブログの説明文に書いている「人を幸せにできる女医さんになれるよう、がんばります(/-\*)」っていう言葉が本当に似合うタイプです。
ちなみに私も食道潰瘍疑いで胃カメラ口から飲んだことあります。辛かったです。


☆第2位☆
うーはなさん 合格おめでとうございます
ブログ名:医大生うーはなブログ
普段顔だけ隠して髪や服は結構載せてるというのもあるかもしれないけど、旅行や趣味のお洒落さもあり、描いている絵とは裏腹に美人さんなんだろうな、というのは常々思っていたことでした。
席が1次会、席替え、2次会を経ても遠いままだったので、なかなかお話しすることはできず。
見ていた感じと、「え?3次会も行くでしょ?」と聞いてきた時の雰囲気、とても良かったです。



☆第1位☆
 ナダールさん
ブログ名:底辺からの医学部生活 医大生ナダールが全力で将棋アマ初段を目指すブログ
一浪で日大に入学した1年生ブロガー。浪人時代からブログを書いているという、たきいさん系医大生ブロガー。

・将棋をやっているなど多趣味っぽいこと
・浪人時代からブログを書いていること
 →趣味の将棋のために新たにブログを作っちゃうのも根からのブロガー気質っぽいと思った
・留年ギリギリであること
から、少しゆるキャラみたいなおっとりした雰囲気で、趣味にのめり込んじゃうタイプの優しい系を想像していたら、その通りでした。
更に、2次会で席が近かったのですが、聞き上手、盛り上げ上手というユーティリティープレイヤーっぷりを発揮していました。モテそう、先輩に可愛がられそう。 

想像通りのナイスガイ+α、堂々の第1位です!!

とても楽しかったので、いっぱい書いちゃうと思いますが
今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。

後、度々のお知らせで申し訳ないですが
最近始めたので是非お願いします。

では。
---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村