たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【オフ会第3報】皆さんからの「たまごのひよこ」のイメージに納得&びっくり

(誤って記事を消してしまったので記憶を頼りに復活させています)

今までの2回の記事のお陰で、たきいさんが参加者募集の際に仰っていたように、アクセスがグングン伸びて2月にたきいさんとオフ会して記事で紹介していただいた時の最多PV・UUを更新しました。
そこで第3報として私の自己アピールをさせていただければと思います。

ソースは、ねくらひなこさんの色紙とひゃくとんさんの極秘()マニュアル。
image
何度見返しても素敵なサプライズプレゼントでした。
ねくらひなこさんの私のイメージは、「サッカー」「極論で語る循環器内科」「単位」


サッカーは大好きですが、へたくそですw
今度フットサルしましょう!!!

循環器内科は、K坂先生の記事を引っ張りましたからね。
将来の進路として興味がありますが、ハイパー・頭良くないとできないなど、言われていて不安です…

単位。全学生が欲しているはずです!
そういえば明日9時に成績開示があったような。。


続いてひゃくとんさん。
好きな記事に、「豚大学に入学した」を挙げてくださいました。
普通の食レポのつもりでしたが、、、写真がよかったのでしょうか。
ひゃくとんさんが豚大学に入学したら共食いになっちゃうな??笑

そして、「趣味・嗜好」欄の1行目に、
 ・ ××(大学名) 生?(××(ソース)より) 陸上部?
正解です。ビックリして皆に同じように驚きを共有してしまいました。
大学名は一応直接は書かないようにしていますが、学校固有の行事とかは、特に伏せておくつもりもないので、見る人が見ればわかるようになっています。オフ会の記事きっかけでたまごのひよこ「医」日記読もうかな、と思ってくださった方々、是非学校名を考えてみてください。 



他の皆様からは
「たまごのひよこさん、女の子かと思ってた!」
→男です。ブログでの一人称は「私」が多いこと、HNが女の子っぽいことから間違えられてしまったようです。
しかし、

ひゃくとんさんの極秘マニュアルには

「【学年・性別】3年 男性」

と迷いなくありました。やっぱりあの人は天才か。


他にも
「想像通りの好青年」「筋肉がすごい」など、
お世辞でもうれしい言葉の数々をいただきました。ありがとうございました。

では今回はこの辺で。次回最終回です。

---------------------------
1日1回、下のバナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村