たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

HUAWEI P9 liteでラインモバイルデビュー

勧誘と自主学習でKO寸前の私たまひよです*1
本日は授業を全カット(部活の仕事で朝学校に行ったので1,2限の一部に出て一応レジュメを取っておいた)して休養に充てました。

そして休養は寝、、ようと思ったのですが、 

最近、そろそろ2年が立とうとしていたHTCのスマホちゃんが体調不良気味で
(急にテンションどうしたw)

auパイセンからの電波もあまりもらえなくなり
(そんな仕組みあるのかな?笑)


「(機種を)変えてくれ~変えてくれ~」 
と言っているように聞こえたので、


キャリアごと変えてやりました。(`・∀・´)エッヘン!!


今までLTEフラットプランで月6000円程かかっていたのですが、、、
LINE, Twitter, Facebook, Instagramは通信量に数えない高速3GBの設定で、2000円を切りそうです!!


通信量に数えないSNSライブドアブログを入れてくれれば良かったのに
(そもそもそんなブログに画像のっけてないだろ!笑) 

せかせか初期設定してます。
LINEの引き継ぎこーわいですね。
LINEモバイルなんだから、Androidトークの引き継ぎ無料でやってあげます!とかにすれば利用者増やせると思うんだけどな~笑
少なくとも私は使います!!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村 

*1:o(;△;)o