たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

初めて放置を食らった

今日も今日とて自主学習(前にも書いた気がしますが、木金は7月まで授業がなくて自主学習の時間となっています。なんか月火とかも集まっている気がしますけど笑)。
病棟に集合すると、例によってポリクリの先輩方がいらっしゃいました。

今日で4月が始まって2診療科×2週が終わるので、総括のクルズスと(参加させてもらえず隣の部屋で待機)2人ずつサマリーのチェック、最終フィードバックらしい。

最終フィードバックの間は残りの先輩方と交流タイムに。
勧誘のことで談笑したり、循環器で面白かったところを聞いたり。 


結局3時間くらい放置されていました(笑)
連休前だからか、先生も特別忙しそうでした。
これが、来年以降感じることになるであろうポリクリの闇か!!笑

皆でいると勉強するノリにならない、意外と多い無為な時間。
何とか有効活用するノリにできないものか、考えたいですね(笑)

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村