たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

喘鳴をぜいめいと読んでしまっていた

image
昨晩はACL川崎VS東方を観戦。
無事勝利&他会場の結果により決勝トーナメントへの1位通過が決定。
今日行われる反対の組の鹿島VSムアントンで、川崎との対戦を希望する両チームがお互いに負けようとして泥仕合にならないか、今から不安でなりません(笑)


最後に本日の新発見@小児科講義

喘鳴の正しい読み方は、
「ぜんめい」

うーん、ぜいめいと読んでしまっていたな。
パソコンの変換でも出てくるし。

(ケータイの変換ではどっちでも出てきませんでした。雑魚。)

(GWが終わって単調な毎日に戻ってしまい、まとまった内容の記事が書けなくなってしまった人(笑))
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村