たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

高級ホテル御三家は凄すぎてクラクラした


ホテル○○だけど名門のホテルニューオータニへ。
image

以前
「ちょうどいい」「~ない」の作成者は頭のキレが違った
で紹介した、動画の披露です。

ホテルの中は本当にすべてがゴージャスな感じ。
雰囲気に飲まれ、クロークにデジカメとティッシュを間違えて預けてしまいました(笑)
何か気恥ずかしくて1回荷物を返してくださいとも言えずw

シンポジウムでは各方面で有名な先生方のお話を聞けました。
授業で見覚えのあるスライドを含めてお話しされている先生もいらっしゃり、すごい先生の授業を受けられているんだな、と改めて感じました。
このツイートに本当に納得です。

祝賀会では銀座の名門久兵衛のお寿司や、国産牛しゃぶしゃぶを、学生の特権を活かしてバクバク食べさせていただきました。
大雨でしたが、大満足の1日でした。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村