たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

駐輪場落ちた○○区氏ね/あれのデビュー戦

授業のみの日、部活もある日、お出かけの日、とカバンを変えるたびに、自転車の鍵を入れ替えるのを忘れて駅から学校まで歩く羽目になってしまいます。医大生・たまひよです。 


ちなみに駅の路上駐輪場、2月に更新申し込みを怠った結果、4月からしばらくの間「駐輪場落ちた○○区氏ね」状態になっていましたが(政治的思想はありません)、ついにキャンセル待ちが取れたとのことでやっと今年のものに更新できました(^_^)ニコニコ

どうせ違法駐輪で溢れているんだし、私みたいな誠意ある()人間くらいは契約させろってんだよ!笑

いや全面的に申し込みを怠ったのが悪いです。ごめんなさい。


もう一つちなみにですが、今日はしっかり晴れていて、お出かけの日ということで。
使ったかばんはもちろんあれですよあれ。ついにデビュー戦でした。
(覚えのない方はこちらをチェックしてから戻ってきてください)


記事を書きながら買った時のワクワク感を思い返していたら、

防水スプレーでのコーティングをまだしていないことに気づきました。
汚さないように持って帰って、拭いて、しっかり手入れします。


今日もウェイトと論文。頑張ろう。

(普段通りの日曜日過ぎて小ネタしか思いつかなかったので、いくつか書いただけで記事として投稿しちゃう人(笑))©たきいさん

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村