たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

天使のカルボナーラはチーズ好きにはたまらん

のんびり飯について書くのが久しぶりすぎて、こんな記事までお堅くなってしまいそうです。
一生懸命気持ちを緩くして書いて行きたいと思います。

今日いただいたのは、最近できた生パスタの店の
「天使のカルボナーラ
と銘打ったメニュー。

マスカルポーネ・モッツァレラ・パルメザン・グラナパダーノ
の4種類のチーズを使っているのが特徴です。

かなり乗った状態で運ばれてきて、店員さんが更に2回追加でがりがり。
image
味を変える用と、ジェノベーゼソースも着いてきました。豪華。


お相手はもちろんこの方。

本日の密会情報です↓↓↓

image


うん、ごめんなさい。

初登場の、男。

((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・



味はとても濃厚。
チーズ、チーズ、チーズ。
絶妙なバランスで、生パスタ(平麺を選択)とも合う。

流石にちょっと飽きた、、、と思っていたら、

「ああ、あのジェノベーゼソースがあるじゃないか」

バジルの風味を加えると、また一段と味に深みが出た気がします。

良いリフレッシュでした。
美味いものは人を救う。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村