たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

記念すべき10000!!

キャプチャ

このブログを開設してからの総訪問者数なるものが、10000人を超えました!
見ている感じだと、これは1端末からの1日のアクセスを1人とカウントしているようです。

PVについても、3月、4月と4000弱で推移していたのですが、5月はなんと7000PVを突破!
合計は25000になりました。ペースの増加が著しいですね


ブロガーとしての今後の目標を一応書いとこうかと。

たきいさんは月間10万PVだし、CBTの記事が人気で、全然関係ない学校の先輩にも知られているし。

今のところ私は、パンケーキなどでおなじみのチェロ女と、自主学習の相方のサンダル男と、彼女の3人にブログの存在を伝えているわけですが、何も情報を隠そうとしてないですし身バレするくらいのブロガーになりたいですよね(笑)

そして月間10000PVを目標に、今月毎日更新を目指します!


そういえば、昨日の記事を見て、「結局今のところいったい論文何本読んでるの?」と疑問に持たれた方がいらっしゃるかと思ったのですが(自意識過剰乙)

なんと、、、

42本でした。

学生は暇ですね。1年で100本を目指そうって言われているのに、2ヶ月で40本ですよ(笑)
論文のReferencesに挙げられている論文を追う活動も、少しずつしていきたいですね。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村