たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

文化放送レジデントレビューさんが来た

最近書くことがもっぱら留学・USMLE・書評になっていて、
初心を忘れるな!と思っていたりします笑

朝学校に行って、部活に寄って、帰る。
単調になりがちな生活の中で、感受性を高めることで日々の生活を充実させる。
そのためにブログに面白かったことを思い出して書く。

そんなつもりで始めたのですが、
忘備録・自分のやりたいことを宣言して退路を断つ・考えをまとめる
この辺の使い方がメインになっている気が…笑
まあ、それもまたいい使い方か(笑)今日も上手く導入をまとめられませんでした、たまひよです。


今日は昼休みに、文化放送レジデントレビューさんが「医学生対象・臨床研修病院合同説明会」の宣伝をしに教室へ。

レジデントレビューさんと言えば
医大生的コラム。医大生・たきいです。
blog_title
毎月楽しく読ませていただいております。
レジデントレビューさんは医学生・研修医のためのレビューサイト。Twitterでも時々見かけますが、各学校を回ったりAmazonギフト券で釣ったりと、これからどんどん発展していこうという気持ちを強く感じるサービスです。

image
忖度。笑

東京会場は今度の日曜日6/11@新宿NSビル
私も参戦予定です(ということでこの忖度は許してください)。


事前予約+病院ブース6つ訪問+同級生5人での参加により、
アマゾンギフト券2000円+コンパクトナビ+アマゾンギフト券1000円
が手に入れられる模様です。



コンパクトナビシリーズは人気ですよね。
2016年発売の最新版。
ポリクリ回る前に是非いただいておきたいです。


もう同級生5人は確保済み。
10人にすると更に交通費1000円支給ということなので、探しているところです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして私もこれに応募してみようかと思うのですが笑
eyecatch
通るのでしょうか(笑)担当者さん、よろしくお願いします|д゚)

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村