たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

時間があるとやる気が出ない。

昼前に記録会が終わり帰宅も、疲労によりやる気が出ない半日でした。
疲労の蓄積が酷くて、記録会の結果もひどかった。

結構悔しい気持ちで畳の上でぐーたら。
それが無駄なんだってばヨ!(ナルト風)


そんな中、同じく午前の用事が終了して帰ってきた父親と、
「昼飯どうしようか?」という話になり、
ぐるなびで店を探しながらまたぐーたらぐーたら。

結局、近所のスポーツバーに行くことになりました。

image
image
でん。ステーキ丼。ご飯大盛り990円。

上品でした。
昼でバー、渋谷エムスポのピザ食べ放題とかしか知らないですけど、美味しくてコスパがいい印象です。

今日こそ早寝!
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村