たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

新機材導入でトレーニングが捗るんるん

体育会の主な仕事として、東医体関連のお仕事・年末の功労賞の運営は以前に取りあげた記憶がありますが、もう一つ大事な「ウェイトルームの管理」。
今年は新機材を2つ導入しました。

費用節約のため、業者の方のお手伝いをラグビー部やアメフト部と合わせて5人捻出。
image
辛いですが、喉から手が出るほど欲しかったもの。
自分のお金では買えない(し置けない)高額なものを選ぶのは楽しかったし、文句は言えません。

完成した機材の写真を撮れとあれほど・・・
私、やっぱりブロガー向いてないのでしょうか(笑)
詰めが甘いですw
明日撮ってきます。


---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村