たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ブラックサンダーが止まらない

ともに増量期の私とサンダル男。
ウェイト後、プロテインを飲むだけじゃなくて、しっかり炭水化物(糖質)を補充しなければならないということで、一時期

「おにぎり+ブラックサンダープロテイン

という捕食を摂っていたのですが、この代金がバカにならない!
プロテインは一食当たり80円位ですし、ブラックサンダーが2個で64円、おにぎりが安くても108円。

ブラックサンダー、箱買いで安くなったりしないかな?
と調べてみても、

意外とダメ。一本当たりの値段がコンビニと同じくらいか高く、また安いところは送料がかりそう。

諦めていた頃、母親がいい物を買ってきてくれました。
image
1個当たり13円くらい。1個12gなので、普通のサイズ(21g)よりコスパが良いです。

お陰様で、勉強中にも間食が止まらない…
糖尿まっしぐらなのでこの一袋食べ終わったらこれ以上は買わないでおきます笑
暑くなってきて徐々に表面が溶けてきている感じもあるので、Twitterで見た冷凍ブラックサンダーも試してみようかと。

では今日はこの辺で^^
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村