たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

参加予定!待ち望んだブロガーオフ会

たきいさんから、第9回医大生ブロガーオフ会のお知らせ。

私、夏休みは
  • 東医体(長野。陸上からのバド・水泳・卓球観戦)
  • 夏合宿(長野)
  • 全日本医歯薬獣(京都)
で8月の半分以上家を空けるという状態で参加が危ぶまれていましたが、その最終日ということで運よく参加できることになりました!!

京都に行く時は、大阪住みの後輩の実家に上がらせていただくという関西人顔負けの(?)厚かましさを発揮して節約に励みますが、おそらく私、かなり厳しい財政状態になることが予想されます。


しかーし。

オフ会で絶対覚えておかなくちゃいけないのが
「お土産の持参」

前回忘れた分と合わせて、豪華な京都土産を披露したるわい!
そんな意気込みであります。


個人的には、前回お会いしてない方の中だといんぐらむさんキノ・デ・トテンさんなんかと是非お話ししてみたいですね!!

ちなみにそんなブログ村はこちらです↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

では。