たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

MONSTERを飲んだら寝られなかったよ

今日は最初からヘビーと分かっていた科目たち。

部活が終わった後、学校に前乗りして5人ほどで勉強をして備えました。
疲労困憊ですぐに寝てしまうことが予想された私。
ツイートにあるようにモンスターを投入しました。

すると。
今年初めてのエナジードリンク投入だったからか、試験への危機感があったからか(周りと比較して明らかに理解が良くなかった)、覚醒状態となり心拍数も上がり、4時半ごろから仮眠に入ろうとしたのですが7時の目覚ましまで半分以上の時間を

「うう、寝られないどうしよう」
とソファーで悶々と過ごす羽目になってしまいました。

しかしそんな中でも何故か朝の目覚めはよく。
試験はまあまあいい感じに解け。
明日の科目をこの時間まで眠くならずにきっちり勉強でき。
(今記憶定着のためのリフレッシュタイムを取っています笑)

いつ身体にこのツケが回ってくるのかビクビクしている私たまひよでした。
では。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村