たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

最初はサクサク3800

コードブルーシーズン1が見終わりました!!!
試験が終わった火曜日の夜から金曜日朝までの3日ちょいで11話+スペシャル。
コードブルー間欠投与療法じゃなくて、コードブルーパルス療法ですね(ついに頭逝ったかこいつ?笑)

シーズン3が面白くて、時間あったら1見ようかな、くらいの気持ちだったのですが、キャラの濃さ、心に訴えてくるレベルが全然違いますね!
最初から見ている人はここまでのシーズン3じゃ物足りないんじゃないか、と思ってしまいましたね…
シーズン2も楽しみです。夜更かし注意。


さて話は変わってTOEFL3800。
勉強をしようと何回も試みているので、RANK2の序盤はサクサク進みます(笑)

多くの文献を見ても、やはりまずはRANK2とRANK3を押さえること。
そしてその手順は、とりあえず何回も、薄く広くで周回すること。
今回はちゃんと進められると信じて。


---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村