たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

東京に帰ってきました。

今日もせっせと記事を書いてます笑
東医体を見て、観光して、宿泊地に戻って、ブログを書いて、酒を飲むだけの生活(結構やってるw)。

結構やってるとツッコんでみましたが、


こいつの足音が、私には聞こえます(笑)
松本行ってから開いてないじゃん。おい。

流石にこのままでは5年生での受験など夢のまた夢になってしまうので、この記事を書き終わったら少し読み進めていこうかなとか思いつつ。


いつの間にか世の中ではお盆休みが始まっていました。
公共交通機関や道路は下りを中心に大渋滞"らしい"。

呑気なことを言っていたら、乗っていた東京行きのバスが中央道の20kmくらいの渋滞に巻き込まれ、1時間遅れてバスタ新宿にようやっとたどり着きました。


久々の東京(1週間以上離れていた)の感想は、

「あれ、意外と暑くない」

でした。問題は、意外と松本が涼しくなかったことと、ここ数日間東京がやや涼しめの気候を取っていることでしょうか。


写真整理、Facebook, Instagram投稿も楽しいけれど。
ブログ村も見ないと(たきいさんのブログしか追えてねぇ)。
勉強もしないと(←一番大事)。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村