たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

東医体で負けた相手と

東京の高校から地方の医大に出た同期同種目の選手が東京に帰ってきているとのことだったので、「会わね?」と言ったら、
「ランチかウェイトにする?」
と言われました。うーんこの脳筋

東京の別の大学の後輩も1人誘ってみたところ、前日のオファーだったのに、
「あ、僕明日元々ウェイトの予定だったんでいいっすよ」
と快諾してもらいました。うーんこの脳筋Part2。


これが東医体でメダルを取る奴らの思考なんでしょうか。今の時点ではだいぶ負けているな~と思った次第です。ここは胸を借りるつもりで。いっぱい学んで、来年は勝つ(笑)

[画像:1df263dc-s.jpg]
新宿の焼肉Douzanというお店。
食べログで見つけた超良さそうなお店で、行ってみたいと思っていたところです。
150gのリブロースステーキ定食(ごはんおかわり自由)が1200円。

ちなみに、まーじで美味しかったです。信じられない柔らかさと、肉汁の濃さ。付け合わせも色、味ともに最高です。

[画像:50151a52-s.jpg]
姉妹店「馬太郎」で焼肉食べ放題がしたい。


[画像:8c959709-s.jpg]
そして約束のウェイト。
本当に2人とも強かった。少しオフを満喫していたけど、また闘志が燃えてきました。
鋭い方はお気づきでしょうか。うちの学校に来てもらってます(笑)


[画像:d928d18a-s.jpg]
全身のトレーニングで足バッキバキの中1人等々力へ。

[画像:7c51f9f3-s.jpg]

首位鹿島をコテンパンにやっつけてきました。
前半中心に西村雄一主審の鹿島びいきがひどいと思っていたら、家に帰ってTwitterを見ると「川崎に買収されているのかと思った」的なツイートが割とあってビックリ。結局公平なんじゃないかと思ったり。笑。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村