たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

金髪とおさらば、、、ではなく。

久しぶりの学校。
行く途中で
52592
小銭がいちいちなくなっちゃって大変なので一気にやってきました。両替。

これが重いこと重いこと。ひっくり返りそうになりました(笑)


こうして学校で会計仕事をしていると…
「あれ?合宿までに始めた当初は取り方が難しくて放棄していた症例のデータ取りしなきゃダメじゃね?」と。

52590
突貫工事入りまーす。



こうしてナチュラル?な黒髪になりましたとさ。
52589
髪ぱりっぱりするわ地肌とか顔の一部とか指とか黒いわでめんどくさ!

52587
マウスを動かすとこれ。
うちの病院のここが嫌だ!ランキング上位の事案。
PCのスペックを上げればどれだけスタッフの時間が短縮できるだろうか。
先日の看護部見学でも一番強く思ったことです。

ちなみに、システムはコードブルーの北総病院と同じものを採用していますね笑
ドラマで画面が映った時に「あっ!」って。1社独占なのかな?


では、明日から合宿&全日本医歯薬獣、行ってまいります。

※美咲さんすみません!
いつもメッセージありがとうございます。スマホからでしょうか?メッセージフォームには返信できないのでこちらに失礼します。
そうですね、体幹自分も取り組みたいです。自分はハードな運動もやっていますが、ドローインで意識づけをやり始めてからなかなか調子がいいです。
長野県は見るところが多くて楽しいですね!この間の諏訪湖花火は逃してしまいましたが、いつか行ってみたいです。白馬や上高地も興味ありです。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村