たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

オフ会が楽しみすぎて夜もね、寝、寝ます。

ブロガーオフ会前の書き入れ時に旅行で放置しまくって居ましたが。
帰りののぞみでいっぱい書いて、いっぱい明日の参加者のブログを読んで。
取り戻していきたいと思います。
、、、
寝てました。

半開きの目でバイブレーションのアラームをセットして、すぴーすぴー。

新横浜で降りて、何回か乗り換えて、家。
いつもの街並みが、全く目に入らなかったのと、遠出が多すぎたのとで自分のホームグラウンドって感じがしませんでした(笑)


いうて参加者の皆さんのブログは結構読んでるので予習は明日でいっか!
先延ばし傾向の強い私たまひよでありました。


さあ、目覚ましをかけずに寝るよ~~!
何時に起きるかな?
おやすみ!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村