たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ブロガーオフ会わず【幹事宣言】

8/25、上野のCOCKTAIL WORKSで第9回医大生ブロガーオフ会が開催されました。
今回私は2回目の参戦ながら、たきいさんから「次期幹事」へのプレッシャーをかけられるという展開でありました(笑)

この日はおみち先輩がオペ見学で来られず。
たきいさんに「今日きません!」って言われたときの、ホッピンさんのがっかりした感じ。
嗚呼、高身長イケメンってずるい。

そして、オペ見学って言われちゃーしょうがないですよね。
2次会の途中で「幹事やります!」って言ってしまいましたよ。

ナダール君が引き継いでくれる(?)までの2年間、おみち先輩と協力して伝統を絶やさないようにやっていきます!
「次の幹事はぼくやりますよ」との力強いお言葉を頼れる後輩のたまひよくんからいただきましたこと、みなさまにご報告いたします。
医大生・たきいです。8/26の記事より
ってリンク付きで書いてくださった途端にアクセス数がバカ上がりして、たきいさんの影響力の大きさを改めて感じた次第です。
一方私にはそんな顔の広さとブログの人気はなく。
ブロガーオフ会の参加者募集記事とか出たら、皆で
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
↑これをクリックして記事を上の方に持ってきてください!お願いします!(姑息笑)
お知らせ流すのでブクマと定期的な巡回お願いします!(さらに姑息笑)


そのオフ会。
最初はホッピングガールさんHashimotoさん、こなりさんと。
真面目に就職観(マッチングや進路)、結婚観(今の恋愛やその先)を話し合ったり、
筋トレの話をしたり(やっぱり医大生は真面目、凝り性が多いので続く人が多い!)。

席替え後はK8Y(ケイティー)さんと遅れてきた金髪ジャージさんと。
2人の共通の知り合いが多い!っていうか金髪ジャージさん顔広すぎ!
また金髪ジャージさんには、私の学校の先輩と?飲みに行こうよなんて言ってもらえました。
また、USMLEかっけぇ、と気持ちを新たにしました。


最後になりますが、そこまでお話しできませんでしたが、たきいさん、長い間幹事お疲れ様でした!今回も楽しかったです!
今度栃木に会いに行こうと思います!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村