たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

二回連続でお土産を忘れたのは、どこのどいつだぁ~い?【オフ会第2報】

アタシだよっ!!

というより、お土産を忘れたことよりも大きな問題が。

遅刻だよっ!!!

本当にすみません。
東京もんが、各都市からお集まりの皆さんを差し置いて、上野で迷いました。
出口がいっぱいありすぎてよくわからないんじゃ!

いつも乗り換えが楽になるように学校行くルート選んでるもんで。
学校の最寄り駅、出口一つしかないもんで。

似非東京人です。。


冒頭の(開始までのわちゃわちゃした時間に行われる)お土産交換会に参加できず。
それどころか、乾杯をお待たせするという最悪の事態に。

たきいさんからの「後何分くらいで来れそう?」というラインを見て、

そういうことかっ!

と猛ダッシュを開始。やっとこさ到着したところで、たきいさんの

かんぱーい!

あ、これブログで見たやつや!明日から脳内再生余裕!


そして持っていったお土産は定番の聖護院八ツ橋でしたが、、、
個別包装されておらず、遅刻してきた人が渡すには難しい感じ。

そしてHashimotoさんから手渡される西尾八ツ橋(個包装)。


まさか今回も、やってしまったのか。。
しかも被り。


次回は、神奈川か、更に裏をかいて東京のお土産を持って行きます。
たきいさん、店選びのハードル、高いです。

こんな調子の"東京人"なので期待に応えられるか…
まあ、下見します(笑)

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村