たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

微妙な時間のサウジ戦

微妙な時間からサウジアラビア戦を観ています。
家に帰ってちょっと仮眠を取ってから観る方針だったのですが、帰りもそんな早くなく、韓国対ウズベキスタンも気になっていて0時には起きたのでたいして寝られませんでした。明日が心配。

夕方何をやってたのかと言いますと…
[画像:200f2441-s.jpg]

コアな読者さんなら分かるでしょう。チェロ女です。
写真を撮ろうとしたら顔を隠されたのですが、いい感じに隠れたので「ブログに載っけていい?」と聞いたら快諾されました。

ちなみに一昨日別の同期の女の子と3人でしゃべってチェロ女と別れた後、

たまひよ君ってチェロ女にかなり使われているよね」
たまひよ君ってチェロ女の2番手止まりだよね」

と言われてしまいました。
そこまで一方的に使われているわけでもないし、お互い別の相手がいるので2番手止まりで全然問題ないわけですが(寧ろそう見えてなきゃまずい)、そんな関係です(笑)


伺ったお店がこちら。

関連ランキング:ピザ | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅


普通に良い感じのチェーン店です。
イタリアンは、ハズレが無いですよね。逆に言えば、値段・味・立地・独自のアレンジ…何か抜きん出たものがないとリピートすることは少ない気がします。

ここは、、、

まあ1回行けばいいかな、って感じでした(辛口)。
値段相応。美味しかったけど、高かった。
平日ランチの、メイン+サラダおかわり自由+ドリンクバーがお得みたいなので、それなら行ってもいいかも。


議題は、キャリアについてになることが多いのが最近の印象。
今日は、市中病院vs大学医局。
なぜうちの大学はみんな医局に帰ってくるのか、戻らず市中に行くのはキャリア・周囲からの評価という意味でどうなのか、等々。家帰って改めて調べてみると、このサイトとかいい感じでした。

何かサウジ戦負けてる…
では。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村