たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

試合に間に合わないっ!

昨日も練習に行ってきました。最近はいつも雨。
なんか最近やたら皆バトン練習したり、全部の練習には参加しない人がいたりするな~なんて呑気に見ながら練習していたのですが、、、

試合10日前だからか!

ということにやっと気づきました。。
合宿・全日本MDPVを経て、完全に目標が来年の東医体にシフトしちゃっていたのです。
やばいやばい。雨で全然技術練出来てないし。


そんなバカですが、今日も元気にウェイト行ってきます。
筋肥大メソッド ハンディ版 [単行本(ソフトカバー)]
この本の中級プログラムを改造して、
①胸・上腕三頭筋→②脚→③背中・上腕二頭筋→④肩・腹・軽く脚
で週3~4回を目標に。

どうやら雨が降るとラグビー部が18:00から占拠するようなので、それまでに…

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村