たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

台風だけど、試合は行われるのか

授業終わりに試合前最後の練習をして来ました。調整の自主練。
なるべく調子がいい時に終わりたいけど、疲れも考えて数は多くしたくない。
そんなジレンマがあるのが試合前の練習です。

あまり調子が良すぎても当日気負ってしまう気がするし、逆に悪いと萎える。
情緒不安定な人間には試合は耐えられません(笑)
そんなときのためのブログ執筆(もっと笑)。精神安定作用があります。書きだしてみると、自分の気持ちを客観視できて落ち着く、といかにも心理学知っている風に書いてみましたが、私の創作です。いや、でも本当にありそうだな笑
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。単語だけとかでも嬉しいです(''ω'')ノ


そんな試合2日前の私ですが、気になるのはやっぱり天気。
台風のルートが、酷い。

57101

失礼しました。純粋な予報図ではなく新井さんクソコラグランプリを載せてしまいました。

最初の予想だともうちょっとゆっくりペースだったと思うんだけどな…
試合が安全に開催されることを祈ります。


そして広島はいよいよ明日優勝が決まるかもしれませんね。
応援している巨人は明日からクライマックスシリーズ出場権を争うDeNAとの直接対決。
明日は特にやることがないので、野球にも注目したいです。

昨日のお勉強
・QB online
産婦人科の直し、知識詰め
達成度5.5%→5.5%(2654位→2682位)
正解率3.5%→3.7%(2682位→2666位)

・TOEFL3800 RANK3-1週目の残り
・レビューブック産婦人科 正常妊娠1周

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村