たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

シルバーウィークを延長して週中ちち部!

今年のシルバーウィークはなんと、3連休と2連休!
うん、2連休とかただの週末だし何も意味ねえw

去年も3連休、2平日、1休日という残念な感じでしたが、今年はそれに増して残念でしたね笑
ちなみに来年は3連休が2つになります。まあ、シルバーウィークに期待するのが悪い。

そんな残念なシルバーウィークを充実させるべく。
「週末ちち部」のCMでおなじみの埼玉県秩父市に、火水という日程で行くことにしました。1人5連休。


三峰神社は遠かったので今回はパス。
この中では、わらじかつ丼と、黒谷遺跡の和同開珎を見ました。

1505955178408
目玉は宿とラフティング。
なななんと、アウトドアセンター長瀞から出ていたのは、私達のグループ2人だけでした。

スタッフ2人vs客2人。
知らない皆と仲良くなりながらワイワイも楽しそうだったけど、これもこれでじっくり色々な話を聞けて良かったです笑
スタッフ同士が別の船を見て、あそこの船はどこのだろう、みたいな話をしていたので、
「あそこと覇権を争っているんですか」
と聞いてみると、
「いや、あそこは規模が資本から違う。到底敵わない」
と(笑)

7000円で立派なバーベキュー付き。
平日は写真を無料でプレゼントしてくれます。
やっぱり色々自由が利く小規模が一番!笑

皆さんもラフティングはアウトドアセンター長瀞で!


宿は和銅黒谷の「和どう」。
秩父長瀞旅行 20170919-20_170921_0191
政府登録国際観光旅館に認定されていました。

なんかしゅごい…
松茸料理をたっぷりいただきました。

楽しい連休でした!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

昨日のお勉強
・QB online
精神科1週目終わり
達成度7.8%(2378位)
正解率5.7%(2374位)

・TOEFL3800 RANK3-2週目