たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

【オフ会】台風の中、キノ・デ・トテンさんと会ってきたよ

台風の豪雨が降りしきる中。

投票も終わらせ(ブロガーの必須アイテム「投票済証明書」はもらえる場所が分からず断念、最高裁判所裁判官国民審査の票入れたらもう出口だったもん)、
ベンチャーのミーティングランチを済ませ(モブ扱いすまぬ、めっちゃ充実してたので明日書く)、
部活の最後の幹部会議を切り抜け(もっと主将の苦労を知るべきだったという最後の一言は通じたのか)、

メインイベントの
医大生男子のくだらない考え
キノ・デ・トテンさんとのオフ会へ!


豪雨の中、お互い15分前には集合場所の駅ににスタンバイというやる気の見せよう。
10分くらい前にラインして、既読や返信の手元の動きで特定できるくらいには、人がいませんでした(笑)


改札の前にいたとき、スマホを持ってウロウロしているキモo、っと、お兄さんがいて、
え〜バスケ部だって聞いてたのに…
この人だったら帰ろう(失礼)、と少し出口の方に移動したら正真正銘の姿勢凛々しい系バスケ好青年に出会うことができました。

一度でも疑ってしまった人生、胎児からやり直したい(また医学部入れるかな?笑)


元々ブログを見ていて話が合うことは分かっていましたが、飲み屋に移動してからの3時間はあっという間。

話の中身はUSMLEから多動力まで多岐にわたり、いつの間にか周りの客がいなくなり、台風の空を見上げる店員の姿が…
というところまで続きました。


多動力は
「俺らの1億分の1って被らね?笑」
これは深刻な問題。

「『田舎の私大医学生の頭の中』の天才に会いたい」
田舎でもどこでも行きます。

「KaplanかRxやろう!」
やっぱり最初のオンラインは安くないとムリ…

部活は
「みんな大変だから尊重しあって乗り越えなきゃ」
お互いの学校を、ツイッターにいがちな、絶望系部員いないしいいよね〜と褒め合う謎の展開に(笑)


ブログについても、
「深夜の更新はアクセスの伸びが悪い」
という理解を共有するほど、とにかく何についても話しまくりだったオフ会。

記事は酔いがさめてゴールデンタイムに投稿したいところですが、
一昨日、「明後日更新」を約束したので、果たして寝ることにいたします。

またすぐオフ会しましょう!
他のブロガーさんも是非!関東なら飛んでいきます^^

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村