たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

たまにはダイガクセイッポイコトも

先日、医学部の体育会を6年間続けてきた先輩方を表彰する、恒例の「功労賞」を開催しました。

ついに自分たちが体育会の幹部代になります。
と言っても、自分の広報の仕事はほとんど舵取りだけでもう後輩に投げてしまったんだけど。できればもう少し部活間の連携を深められるような企画(対談とか?笑)をやってみたい。

まあそんなことはどうでも良くて(よくない)
てかね、きっちりした1次会も、合同飲みの2次会も、運営辛すぎるんよ_:(´ཀ`」 ∠):
なんだってそんな忘れ物して帰るんだよ☺️荷物取り違えるなよ( ◠‿◠ )
今日も、昼休みを潰してその対応です泣


楽しかったのは、もう終電を逃すことが確定した3次会から!
3次会は「新宿食肉センター 極」で焼肉食べ放題。
お目当ては23時〜翌2時まで、30食限定で行われれいる45分980円の食べ放題。
何故か深夜「ランチ」と呼ばれているのがツボです。歌舞伎町の昼はここから始まるんや!と言わんばかりのネーミングに、「昼」の概念について考え直させられました。
奥の席の方を中心に単品オーダー制もやっている(そっちは並ばなくても入れる)こともあり、食べ放題は店の左側に行列。
時々その通路を夜のお店のお姉さんが通り抜けて、、、皆さんお綺麗で怖い。

ようやく自分にとって1回目のかんぱーい!

食べログの評価で「肉が美味い」とありましたが、食べ放題の方は普通って感じ。
おそらく単品の方はより高クオリティなのでしょう。

1番レベルが高く美味しいと思ったハツも、すぐ売り切れになっちゃって残念。
ただ、豚も美味しかったし、45分でたくさん食べられるし、並んだのと合わせて結構な時間おしゃべりしながら消費できたし、総合評価はVERY GOOD!!


そして4次会のカラオケ。
委員長氏は3時間ずーっと爆睡笑
順番とか関係なしに入れたい人がずんずん入れていく方式だったのですは、最初と最後は予約リストにいっぱい曲が入ってだけど、途切れそうな時間もあったのが面白かったです。テンションの推移ね笑

始発で帰るとか、今までなかなかやってこなかったので、楽しかったです。
お陰で月曜日からMonsterを入れないといけない状況になってしまったのは…しょうがないか!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村