たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

マグロと蟹と東村芽依と

チェロ女が家族旅行からハブられて家に放置されたらしい…
しかも、家にマグロと毛ガニが一人で食べきれないほどあるらしい…

という情報をTwitterで聞いて、

「まあ飲み会しろってことだよ」
と言えるような図々しい奴に生まれてしまってすみません。たまひよです。

ちなみにオファーは快諾してもらえ、チェロ彼(ちぇろ・かれ。チェロ女の彼氏のこと。ちなみにチェロは弾かない)と一人暮らし開始奴(一昨日の彼)と訪問しました。
[画像:9fd1a376-s.jpg]
意外と可愛い毛ガニは初の解体から。
名前の通りフサフサしていたので油断していたら、普通に刺されました。痛い笑
[画像:b944b577-s.jpg]
うん、いい感じ!!
image
そしてマグロと…
[画像:f990de27-s.jpg]
お酒!!
ベリウマofベリウマでした。

そして飲み会の話題は…
一人暮らし開始奴が「たまひよに手伝ってもらった~」とお母様に
1512900679466
この写真を送ったところ、私のくつろぎ切った様子に対して、

お母様から
「ここはたまひよの家かっ!」
というツッコミを頂いたというネタ(ここでも図々しさを発揮してしまう)から、壁のポスターの話へ。

チェロ彼がまさかの隠れオタで奴と意気投合し、
私も推しメンを決めさせられることに。

メンバーサイトをうんうんと眺め、ついに決めたのが

東村芽依」ちゃんでした。
読者に欅ヲタの方がいらっしゃいましたら、手ほどきのほど、よろしくお願いいたします。

現在の状況はご覧の通りです。
頑張ります!!

では今日はこの辺で。また^^

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村