たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

川崎に信じられないくらい人がいた。

今日私は当然のことながら、

川崎フロンターレの優勝パレード」

に行っていました!
マジで人が多かった…!
感動しました。

何と5万人も集まったんだとか。
大きな町だと思っていた川崎駅の周辺がパンクしそうでした。

[画像:99525fde-s.jpg]
自分はゴール地点の川崎駅周辺で応援。
ここまで来ずに、中に入って雰囲気を味わえばよかったと反省。
それでも最高の雰囲気でした!!!


その後はサポ友と、友のクラスの子のバイト先へ。

関連ランキング:イタリアン | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅


そんな人気店じゃなくて空いていると聞いていたのですが、、、
普通に混んでいてウェイティングリストが使われていました。

その子に聞いてみると、やっぱりフロンターレ効果らしい。

ラザニア+スープ+ドリンクで¥1,500-(土日価格)
[画像:76ff68ba-s.jpg]
ラザニアのこの層の数、、、手が込んでいらっしゃる。
味付けも具の味が生かされていて、美味しかったです。

友と別れてからもユニクロでズボンを買い、ビックカメラに行き、、、

Apple Pencilを触ってiPad Proが欲しくなりました。

Medu4のHZM先生のデジタル板書の勧めを見て、デジタルペーパーかiPad Proが欲しいな、と思っていたのですが、Apple Pencilのあの書きやすさやばい!!!

年始の福袋で転売目的の中国人に混じってガチるか、おばあちゃんにねだるかですね笑


この優勝パレードがなかったら学校に行ってウェイトをしていたか、ラグビーを見にS々井にあるJ天堂のグラウンドに行っていたはずなので、貢献ですね。

ここからは勉強!

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村