たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

テスト初日と第1回物件見学

冬の試験期間が始まりました!

今回は来週の木曜日まで、5日間6科目です。
これだと緩めかな?と思ってしまうあたりが、感覚の麻痺ですかね笑
いつだったかの流行ったツイートを思い出します(見つけることはできなかった)。

そして、いよいよ試験期間というのは最後な気がします。
後はCBTと、単発の試験がいくつかと、国家試験を残すのみ。
そう考えると、試験期間が名残惜しい気が…しませんね(笑)さすがにw


そして午後一で不動産屋さんに学校周りの物件見学に連れて行ってもらいました。
HOMESからまとめて問い合わせた中で、一番返信が早くて丁寧だった方にお願いして、現地集合して3軒。

物件の見かた。
不動産会社の見極め方。
入居時期に合わせた最後の見学から契約のスケジュールの相談。

色々聞く事が出来ました。


たまたま問い合わせた時間に他に誰もいなかったみたいで、見るからに&話していて頭の良さそうな会社のNo.2に担当していただけることになりました。
会社も雰囲気良さそうで、顧客第一の姿勢が随所に見られます。

さすがにもう1社くらい見てみようとは思いますが、満足の見学でした。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村