たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

試験最終日と開封の儀

ようやっと試験期間が終わりました。
ウェイトしたら疲れちゃって、もうお家でぬくぬくモードに移行しています。
作ったスケジュールを窮地に陥れる「とんねるずの年末スペシャル」に要注意です。

今日のメインイベントはアレの開封でした。

IMG_20171221_143515
試験終わるまでは封印したままにしておくために、化粧箱ごと学校に持っていくという、変態プレーをしました(笑)

IMG_20171221_143902
たかまるぅぅぅ

1個ずつタスクをこなしながら、パソコンの設定も楽しんでいこうと思います。
まずは、例によって学校が学生向けに無料で配りはじめたOffice365をゲットせねば。

ではまた。
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村