たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

スカイツリーとポールスミス

メリークリスマス!!
24が普通の平日だと、23の祝日に祝うというパターンも多いような気がするけど、今回は日曜日にドンピシャリ。めちゃくちゃ混んでました。たまひよです。

彼女とクリスマスを楽しんで来ました。

目玉その1:スカイツリー

1514208320538
1年生の時に部活の皆でソラマチまでは来たことがあったのですが、

「え?(値段)高くね?」「また登りたい時に登ればいんじゃん?」
みたいになっていたので(笑)、登頂するのは初めてでした。アノノコロハワカカッタ…


目玉その2:プレゼント交換

去年に引き続き、欲しいもので被ったものをペアもので買ってます。
今年は、自分が一人暮らしを始める(+相手のも壊れそう)のに合わせてキーケース。
IMG_20171225_204937
色々回って、やっぱりポールスミスに帰着。

IMG_20171225_205835
なんと言っても、オシャレだからね。

今は全くオシャレじゃ無いMyproteinと格闘しています。
一緒に買ってくれる人が欲しい。

---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村