たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

新年会わず/ぜひTwitterを教えてください!

練習後に開催された部活の新年会に、練習に参加せずに行ってきました笑
確実に老害だよ。たまひよです。

恒例の、中華街での中華食べ放題。

横浜中華街 中華街大飯店 オーダー式食べ放題
横浜中華街 中華街大飯店 オーダー式食べ放題
ジャンル:中華 四川 食べ放題
アクセス:JR根岸線石川町駅 徒歩5分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町202-8 ラオビル(地図
姉妹店:横浜中華街 福満園 本店 宴会 | 横浜中華街 福満園 新館 宴会
ネット予約:横浜中華街 中華街大飯店 オーダー式食べ放題のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×中華料理
情報掲載日:2018年1月13日

「時間無制限×美味しい=最強」
当たり前の方程式でした(笑)

新年はスノボ・中華、新年度は勧誘での鍋ぞう、と毎年恒例のイベントがあると、
「また1年が始まったな〜」
という気分になれるのがいいですね。卒業まで欠かさず行きたい。


ここからは別の話。

私はブログ村の新着記事で結構皆さんのブログを読んでいるのですが、PINGの送信ってご存知ですか?

サイトに対しての
「更新しましたよ〜反映してください〜」
っていうお願いみたいなやつなんですけど。

やってないと新着記事が反映された頃にはもう時間が経っていて、
更新の時系列順に並ぶ新着記事一覧で下の方に流れてしまっている、
という感じになってしまうので、是非設定してみてください。

多分ブログ村からの流入が増えます。
僕のためにもアクセスアップのためにも、お願いします。


皆さんのブログを読むためのもう一つの策。
いませんでした。

作りました。

https://twitter.com/chicken7egg/lists/list1

もう僕の他に4人も登録してくれていて、嬉しい。
漏れ等あったら是非リプライDMブログへのコメントで教えてください。

仲良くしましょう。