たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

キュービージゴック

いよいよ後2日。
午前中はとある用事を済ませ、学校に行って内分泌のQ-Assistを観て、QBのD領域の1周目問題2回目を進めています。
徐々に知識が詰まってきていて、こんなの当たり前やんってなることが多くなってきた一方で、必要な検査を当てる問題で疾患の予想がつき過ぎてしまって基本的な検査を外してしまう、などのミスがちょっと出てくるように…
poputelogo (2)
ポプテピピックロゴメーカーがいつの間にか完成していたので使ってみました。

QB地獄。
poputelogo
可愛い。

これ見て思い出したんですけど、新ブログのヘッダー画像をどうしようか、すごく悩んでいます。
デザイナーさんにお願いしたいなあ・・・


そして今日は流石に本当に書けることがないなぁ・・・

medu4に関しては、個人的な唯一のネックが周囲の皆の動向です。
15
せっかくビデオ講座を取るならビデオの強みを活かして効率的に学びたい。
20時間、30時間の差が生まれるのはつらい。

そんな訳で、勧誘してます(笑)
目標は学年の2割くらいでw
---------------------------
他の医大生ブログに飛べ、私のモチベーションにもつながるこちらのボタン、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村