たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

充電はなくてもケータイを触ってしまう件

昨日は、今日衛生と病理の出席必須授業があったのに飲み会でエグって、こりゃ寝ブッチするわけにはいかんとメンバーの中にいた学校付近で一人暮らしをする友人宅へGO。 そんなわけでケータイの充電が不足… いくらスマホの性能あがってるとはいえ、LINE、TwitterGoogleドライブでの資料閲覧、クラクラ(最大の原因)、ブログ執筆(NEW)と要求が増える一方ですからね。 日に日にモバイルバッテリーが手放せなくなっています。 危機感は抱くけどケータイみる量は減らせず。俗に言う依存症です。 去年解剖の先生が「君たちおかしいよ、そんな小さい画面ばっか見て、まだ分かってないけど絶対目見えなくなるよ」っておっしゃってたのが思い出される… ということでこの辺で。 1日1回、お願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村