たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

祝!初検索アクセス!

アクセス数がちょっと増えてきたのでアクセス解析を覗いてみたら、なんと医大ブログ村ではない、検索による来訪者が!!

キーワードは

キャプチャ

「ひよこ たまご 論文」
でした!
なんとブログタイトル以外で初めて見つかった、検索1ページ目に出てくるキーワードです!
ありがとうございます!
この方は何が知りたかったのでしょうか?確実にこのブログでは満足されなかったと思います笑

ブログ村の皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
何となくで始めましたが、楽しいですねこれ!

楽しみながら
文章力が高められる
日々の起こる事に注意深くなる
自分で考えるようになる

その辺が気に入りました(。・ω・。)
今後ともよろしくお願いいたします。

(↓皆さんのクリックのおかげで暫定ですがINランキング6位という…是非見てください笑)
---------------------------
1日1回、お願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村