たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

このシミ抜き、、、1200えーん!

ついに5年生になり、ポリクリが始まってしまいました。

 

先輩方皆が仰っていた、

ポリクリは隙間時間が長い」

と言うのを、身に染みて感じました。

 

そしてその隙間時間。皆でダラダラ喋っているのが一番楽しいけれども、時間を有効に使うためには切り上げて何かしらをしないとダメですね。

仲はめっちゃいいんだけど、メリハリがあってやるときはやる。そんな班になっていきたい。

 

家が近くにあるのはいいですね。帰って家事をしたり、着替えたり。

Wi-Fiが通ってくれれば完璧なのですが、ドコモ光の工事は遅れに遅れ、19日にやってくるようです。その時間にポリクリを抜けられることを願うのみ。

 

個人的な目標としては、1日1コマ程度medu4を観ることと、外食を最低限に抑えて食費を削ること、ですね。

なんて言ってたら、早速油性ボールペンで白衣式でもらったお高い白衣に大きなシミを作り、クリーニング屋に出す羽目になってしまいました。1200円アボーン。。。