たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

ポリクリの合間に毎日更新ってすげぇ

2日くらい途絶えていました・・・

ポリクリの内容のことはもちろん書けないし、そもそも時間も無いのに、その2年間も含め欠かすことなく更新し続けたたきいさん、やっぱすげぇ。

やり抜く力 GRITが欲しい。たまひよです。

 

今週は疲れが溜まってしまっていて、ミスを連発しています。

明日の飲み会の予約をミスって今日に入れてしまっていて、7500円を飛ばしてしまったのが最大の損失ですが(実質タダ働きして返さなきゃ…)

他にも一昨日茶碗を落として割ったり(反省して2セット重ねて置くのをやめました)

今日は友達の家でテレビを見ながらご飯を食べたのですが、作り置きのお惣菜を家から運んでいる途中で落としてしまい、タッパーを割ったり

 

ポリクリで大きなやらかしをしていないのが唯一の救いですね。

筋トレの効率も悪くなってしまうので、ちゃんと寝たい。

 

今日は早く寝られる!と思っていましたが、

 

medu4は1話見ておかないと(笑)

宗教と同じですから、自分が一番信用しているおっさんの指示に従うのが大事な気がします。