たまごのひよこ「医」日記

たまごのひよこ(twitter: @chicken7egg)です。学生時代に書いていたブログの保管庫。移転したのでリンク使えない部分もありご不便をおかけするかと思います。

新入生歓迎会でした

部活の新入生歓迎会に行ってきました。

5年目にもなると1年生の時のスピーチを覚えているなんてことはありませんが、もう入部してから4年経ったのかと思うと、なかなか感慨深いですね。

引退してから初めてのシーズン。大きな目標を掲げてがむしゃらにとはいきづらい学年ですが、今まで成長させてもらった分、余力の許す限り貢献していきたいものです。

 

部員が相変わらず過去最高を更新し続けていることもそうですが、一番衝撃的だったのが乾杯前のこの光景ですよね↓↓

未成年はもちろんですが、成年部員もソフトドリンクしか飲まない傾向が年々進んでいます。

優しい部活!

 

年3回必ず使わせていただいている店なのですが、ビールをあまり出さなくていいことに気づいたからか、食事が豪華になっていくような気がするのですが気のせいでしょうか・・・笑

それなら会費を安くしてくれ!!!

 

2次会では久々に安いお酒を飲みまくったのですが、、、

うーん。。。

いい気分、いい酔い方を知ってしまうと、もう戻りたくないですね。

贅沢、ヨクナイ!